2019年8月8日木曜日

笑顔がすてきな振袖スタジオ撮影♪

こんにちは!

姫路の写真館、Studio Lilyです(^_^)

先日撮影にお越し頂いた、来年成人式をむかえるお嬢様をご紹介します。

お嬢様が選んだのは、深緑色のお着物。


すらっと背が高く、姿勢もきれいなので、振袖の流れるような柄が美しく良くお似合いですね。

一緒にご来店されていたご家族様も、いつもとは雰囲気の違うお嬢様をご覧になってとても嬉しそう。

全員でのご家族写真も撮影できました☆

しっとりとしたポーズや表情もばっちり!


笑顔もとってもすてきです(^_^)


ご家族様も、終始スマートフォンでお写真を撮ってらして、にぎやかで笑顔いっぱいの撮影日でした。

成人式当日前に、お着物で過ごす予行演習にもなりましたね♪

当日が楽しみです。




おわり。