2019年7月18日木曜日

こだわりアイテムで姫路城下の和装ロケーション前撮り☆

こんにちは!

姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今年は梅雨入りが遅く、7月に入ってもまだまだ雨の予報が続いていますね。

今回は、そんな遅い梅雨時期にも負けず、良いお天気に恵まれロケーション撮影をされたお客様のご紹介です。


新婦様が選んだのは、鶴の織り模様が美しい白無垢♪

爽やかな印象で、茂った緑に良く映えますね。

たくさんのこだわりアイテムをご持参くださり、色々なポーズで撮影☆


立派な刀は本物かと思うクオリティ。

剣道経験者の新婦様に新郎様と戦って頂きました(^ ^)


お二人ともお上手です♪

新婦様手作りのお扇子も豪華で素敵です!


姫路城とのお写真をご希望とのことで、美術館からのお散歩コースを選んだお二人。


念願の正座ショットも無事撮影できました☆

結婚式に新婚旅行と、これから楽しいことがいっぱいですね♪

お天気も最後までもって、素敵な撮影日でした。

お幸せに!





おわり。