2019年8月13日火曜日

スタジオでゆったり和装前撮りプラン☆

こんにちは!

姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回は、先日和装スタジオプランをご利用下さった新郎新婦様をご紹介します。

オリジナルの撮影小物もたくさんお持ちくださったお二人。

豪華なお着物をお召しになった晴れ姿のお二人と、子どもの頃のお二人の写真を一緒にパシャリ♪


撮影に駆けつけて下さったご両親様も、とても嬉しそうです。

昔の写真をご覧になりながら、「懐かしいなぁ・・・」と微笑んでいらっしゃいました。


皆さんでもご一緒に撮影できました!

赤の十二単のようなデザインの『八重かさね』の色打掛がすらりとした新婦様によくお似合いです。


新郎様も、爽やかな笑顔が素敵ですね☆


手作りのお扇子は『よめ』&『だんな』扇子。


なんだか楽しげなお二人の雰囲気が伝わってきます。

お母様とのツーショットもおさめて、笑顔いっぱいの穏やかな撮影日でした。

ご来店ありがとうございました(^_^)

お幸せに!




おわり。