2019年8月26日月曜日

晴天の好古園で夏の和装ロケーションフォト!

こんにちは!

姫路の前撮り写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

先日、超大型の台風が日本に上陸しましたが、皆さん、大丈夫でしたか?

姫路は雨風ともに予報ほど強くはなく、なんと、雨も長引くことなく、台風が去った次の日には、晴れた空の下、ロケーション撮影に行くことができました!!


今回ご紹介させて頂くお二人は、遠方からのご予約だったので、当日の朝までどうなることかヒヤヒヤでしたが、撮影日の狙いばっちりでしたね☆

普段は雨女という新婦様も、今回は台風も吹き飛ばし、大ラッキー!

気持ちの良い風だけが残っていて、夏ロケとしてはむしろ最高の日でした。

緑も色濃くなり、雨粒にきらめく木々のそばで♪


水色のお着物が新婦様のさわやかな雰囲気と良くマッチしていますね(^_^)


新郎様もかっこよくきまっています。


姫路城前もお二人だけで無事写真におさめることができました!


実は写っていないお二人の周りには、団体観光客の方が取り囲んでお二人を撮影中…(^_^;)

たくさんの方に祝福され、賑やかな撮影でした。

お式まであと少し!

当日も素敵なお天気だといいですね♪

ご来店ありがとうございました!




おわり。