2015年12月25日金曜日

リリーにもXmasプレゼント!!!

こんにちは!

そしてメリークリスマス!!













『サンタさんって

お母さんなんでしょ?』

と母に言った次の年から、

家にサンタさんが来なくなりました、

Studio Lily スタッフの坂本です。

いやー、

可愛くない子どもですね!笑

言ってはいけない言葉ってあるんだな、

とその時に学びました。



さて、皆さん、お久しぶりの更新になりますが、

このクリスマス、

いかがお過ごしでしょう?



Studio Lily のある姫路では、

みゆき通り商店街という

大きな通りも、

イルミネーションで輝いて、

街全体が華やいでいます☆














そんなXmasピークの中、

私たちStudio Lily にも、

Xmasプレゼントが届きました!!


なんと、、、






iPadーーーーーーー!!!!!!







きゃーーーーー!!!!!



今までずっと

恋い焦がれていたiPad様が

この冬、ついにこの手に!!!




今まで、私たちは、画像サンプルや、

プランのご案内を

全て紙で行っていたので、

文字を大きくしたり、画像を大きくしたり

衣裳カタログを別に準備したりと、

何かと不便な状態でした、、、



ですが!!!

このiPad様がいれば、、、






シャキーン☆☆☆


パンフレットも、

衣裳カタログも、画像サンプルも、

すべてここで見れちゃうんです!!!



う、、、


嬉しすぎて涙が、、、






こんな素敵なiPad様を、

早く皆様に実用して頂けるように、

内容整備を進めていきますね!





このブログをご覧頂いている皆様も、

素敵なXmasをお過ごしください☆


メリークリスマス!!








おわり。