2015年12月13日日曜日

ブログ開始しました!!

こんにちは!

Studio Lily スタッフの坂本です。



今回は、始めての記事ということで、

私たちのスタジオについて

簡単にご紹介します♪



われらが
 
Studio Lilyは、姫路のロケーション撮影特化型のスタジオです!


 
「スタジオ」と名乗ってはいますが、

照明をたくさん焚いて、

気合を入れて1枚「バシャッ!」

っと撮影するような、

昔ながらのスタジオ撮影は

今の所ほぼ行っていません。


 
メインで行っているのは、

屋外でのロケーション撮影です。


 
お天気と相談しながら、

庭園や、美術館や、はたまた海辺など、

ちょっとしたお出かけのような感じで、

陽の光を浴びながら

ゆっくり自由に撮影しています。
 
 
 
 
 
 



  
こんな感じですね。

ちなみにこの日は、兵庫県加西市にある、

兵庫県立フラワーセンターで撮影しました!



お花畑や湖や、

並木に風車まであって、

とても素敵なスポットでした♪


 
そんな撮影スタイルなので、

「スタジオ」

というよりは、

「チーム」

といった言葉の方が、

私たちに合っているんじゃないかな・・・と、

思ったりもしています。



 
上司には伝えていません。



 
ちなみに、

左端のなんか色々荷物持たされてそうなのが私です。












この撮影の日は、

新郎新婦様のご友人もかけつけて下さり、

わいわいと楽しい撮影でした!



日差しもとても強かったので、

あまりの暑さに、途中、

ご友人はビールを買いに走っていました。

う・・・

うらやましい・・・




こんな感じで、

私たちStudio Lilyは

姫路を中心に各地を

飛び回っています。



今回は簡単な紹介ですが、

これからどんどん

私たちのディープな部分も

書いていく予定です♪



パソコン下手が集まっていますが、

撮影だけでなく、

ブログも頑張っていこうと

決意し始めましたので!!

皆さん!!!!

ブログにも

たま~・・・・・・にでいいので

会いに来て下さいね!






おわり。