2019年7月14日日曜日

スタジオでたっぷり♪和装&洋装フォトウェディング

こんにちは!

姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回は、先日ご来店頂いた仲良し新郎新婦様をご紹介させて頂きます♪

ご予約頂いたのは、スタジオでの和装フォトプラン&洋装フォトプラン。

せっかくの機会ですから、お着物姿もドレス姿も、写真に残しておきたいですよね。

まずは洋装撮影からスタート!

最初は緊張されていたお二人ですが、一緒にご来店されていた明るいご家族様の視線もあり、すぐに笑顔に(^ ^)


お二人の柔らかい雰囲気がとても素敵です。

バラの花を散らしてのポーズの際は、「これ映画の最後のシーンみたいやん!」と言って笑う新婦様に、「ほんまやわ!」といって皆様とても楽しそうでした☆


たっぷり撮影した後は、和装に着替えて撮影です。

新婦様が選んだのは桜のラインが綺麗な赤の色打掛。


お二人とも、雰囲気がガラリと変わって、きりりとした印象で、こちらも良くお似合いです♪


後半は撮影にもかなり慣れて、どんなポーズも表情もお手のもの(^_^)


笑顔がぱっと華やかですね!

どちらの衣裳でも、ご家族様とも一緒に撮影もできて、わいわいと賑やかな撮影日でした。

お幸せに!






おわり。