2017年1月9日月曜日

大切な節目の成人式

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです♪

今日は1月9日、成人の日です。
しかも大安です☆
晴れ着姿の新成人の方がたくさんいて、街も華やかになりますよね。



今朝の通勤途中、振袖を着たお嬢様とご家族様が、家の前で賑やかにお写真を撮っているのを遠くに見かけ、私までとてもほっこりした気持ちになりました(^ ^)

昨年は喜ばしいことに、たくさんの方が二十歳の写真を残しに、前撮りでスタジオリリーに足を運んで下さいました。

撮影させて頂いたお嬢様達も、今日の朝、ご家族様に見送られ、素敵な時間を過ごされたのかな、と思うと嬉しくなってきます。

スタジオリリーでは、結婚式や成人式の前撮り、当日のお写真撮影などがご依頼のメインになってくるのですが、こんな日には、色々な方の節目に関わらせて頂けるって素敵だな〜と改めて実感しますね。



成人式の後は、来年の成人式に向けての前撮りや、今年二十歳の方の後撮りにシフトチェンジ!
新年から、たくさんの方のご来店、お待ちしています♪

ご成人を迎えられた皆様、本当におめでとうございます!





おわり。