2017年1月5日木曜日

新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです!

2017年を迎え、今日からまたお店が通常営業に戻りますので、
皆様よろしくお願い致します♪

さてさて、お正月休みもあっという間でしたが、
いかがお過ごしでしたか?

私はいつもお世話になっている神社仏閣に初詣に行ってきました☆

まず1日の夜は総社へ!
ちなみに、真ん中でマフラーぐるぐる巻きにしているのが私です(^ ^)笑



提灯がたくさん吊ってあって風情がありますよね〜。
スタジオリリーと提携してある、貸衣裳高砂屋さんの提灯もありました。
数が多いので、探して歩くと首が痛くなりますね(^^;;

2日には姫路神社へお詣りに。



豪華な門松も飾られ、いつもの結婚式の撮影時とは、また一味違った雰囲気でした。
おみくじが枝に結ばれていたり、境内の『なんてん』の赤い実が華やかだったりで、
新年の挙式も素敵だな〜なんて妄想してきました♪

円教寺にも初詣へ。
いつもは車で花嫁様の着付け室まで行ってしまうのですが、
この日は歩いて摩尼殿まで行ってきました☆

歩いて登ると、姫路の街が一望できます。
街に神々しい光が降りていました!



途中の仁王門が徒歩ルートでのお気に入りです♪



こんな感じで、毎日色々な神社仏閣へお詣りし、昨年のお礼と、今年の目標を唱えて来ました(^ ^)
改めて文章にすると、充実したお正月だったのかな?

体重はもちろん例年通り増加してしまいましたが(^^;;

皆様にも良い年でありますように!
今年も1年、よろしくお願い致します。




おわり。