2016年12月27日火曜日

姫路城下でお散歩和装ロケーションフォト☆

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです。

ここのところ連日の雨でしたが、12月24日・25日のXmas期間は、暖かい日差しの晴れ日になりましたね。
今年は良い子が多かったということでしょうか(^ ^)
残念ながら、私の所に赤い服の太っ腹なおじさんは来ませんでしたが、皆さんの所にはきっと来たと思います。

さて、そんなXmasに、素敵な新郎新婦様が和装ロケーション撮影をご利用下さいました。



今回は、姫路城下をお散歩しながら撮影していく周回コース☆
姫路市美術館から、城見台公園、姫路城と巡っていきます。

今回はご家族様もご一緒で、わいわいと賑やかな撮影になりました♪



柔らかい光になる所が、冬のロケーションフォトのポイントです!

Xmasということもあり、いつもは沢山人がいる、城見台公園横の芝生広場もこの日は貸切状態(^ ^)
手作りの扇子やガーランドといった撮影小物は、とてもクオリティが高く、既製品かと勘違いするほどでした。



とっても可愛いボールブーケまで新婦様の手作り!
力作です☆



姫路城付近になると、新郎新婦様は知り合いがいないかドキドキしながらの撮影…。
知り合いはいなかったようですが、外国人観光客の方にお写真をお願いされていたので、
もしかしたらFacebookなんかで世界規模閲覧されるかもしれませんね(^^;;

楽しい撮影日でした♪

→ www.studio-lily-web.com









おわり。