2016年12月23日金曜日

ドレスで前撮り♪洋装スタジオフォト

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです。

もうXmas目前ということで、
街中はどこを見ても、幸せそうなカップル…幸せそうな家族…幸せそうな人々…!!

そんな時期、結婚式を控えた本当に幸せな新郎新婦様に、洋装スタジオ撮影をご利用頂きました♪



実は2人はスタッフの友人で、和装ロケーション撮影もご利用済み(^ ^)
和装も似合っていましたが、ドレス姿も雰囲気が違ってすごく素敵でした!

選んでいたドレスが、トレーン部分がの着脱可能な2wayタイプのものだったので、
それぞれのドレスタイプで髪飾りやヴェール、ブーケも変えて、たっぷり撮影☆

というかむしろ撮りすぎてしまいました(笑)
朝からサイズ合わせもして長丁場になってしまったので、
途中から笑い声の合間に(主に私の)お腹の音も(^^;;

お写真が完成したら、1月お目見えの新しいアルバムに、和装の写真と合わせて収録予定♪
完成が待ち遠しいです…。

笑顔いっぱいの撮影日でした。

→ www.studo--lily-web.com





おわり。