2016年12月10日土曜日

好古園で紅葉の和装前撮りフォト☆

こんにちは!
スタジオリリーです。

雷まで鳴った嵐のような昨日とは打って変わり、本日は晴天の下、好古園へ和装の前撮りに行ってきました!
カメラマンも前日に散髪を済ませ、気合充分です!笑



今回の新郎新婦様は、笑顔いっぱい、元気いっぱいのお二人♪
今年は紅葉のスタートが早かったのでドキドキでしたが、昨日の雨にも負けず、好古園にもまだ紅葉が残っていました(^ ^)



たくさん撮影用の小物を準備されていて、お二人のこだわりが感じられました。



人気のフォトアイテムの一つであるイニシャルブロックも、ディズニー好きな新婦
様の手にかかれば、可愛くディズニー仕様のドレスアップ♪


新郎様は今日初めて完成形をご覧になったそうで、クオリティの高さにびっくりされていました。
ミッキー&ミニーちゃん仕様の耳までついています☆
かわいい〜〜〜〜!!

お母様も途中から合流され、賑やかな撮影だったのですが、
姫路城前まで行くと、観光の方にも大人気の新郎新婦様は、色々な人からカメラを向けられ、さらに賑やかに♪
修学旅行で姫路に来ていた学生さんにもお写真をお願いされ、一緒に撮影!



お二人はもちろん、学生さんにも修学旅行の素敵な思い出になったようです。

素敵なお二人の楽しい撮影日でした。







おわり。