2016年5月18日水曜日

出張撮影in淡路島☆

こんにちは!

スタジオリリーの大塚です。
最近、日差しが強くなってきて夏の気配を感じますよね。

お天気の良い日が続いているので、
僕はすでに日焼けでこんがりしてきています。
夏には本当に真っ黒になってしまうので、
日焼け止めを塗るべきか悩む所…


さて今日は、姫路を飛び出し、
淡路島まで出張撮影に行ってきました。




今日も晴天です!


今回は、ご結婚を控えた方を私服で撮影する、
エンゲージメント撮影のご依頼。

淡路島がお2人の初デートの場所のため、出張ご希望とのことでした。
思い出の場所で撮影すると、その土地への想いがさらに深まって素敵ですよね。

僕は出会う方それぞれが持っている思い出や、
ストーリーに触れながら撮影するのが好きなので、
こういった出張撮影の機会は本当にワクワクです。


撮影では、草原をダッシュしていただいたり、
たんぽぽに囲まれてみたり、
明石大橋を展望台から眺めてみたりと、
淡路の自然をたっぷりお写真におさめました。

楽しく可愛いお2人のお写真はまた後日ご覧頂く予定です。
お楽しみに!






おわり。