2016年5月24日火曜日

スタジオ工事がスタートしました!

こんにちは。
Studio Lilyの大塚です。

これまでStudio Lilyでは、ローケション撮影や、
出張撮影専門で活動してきました。

名前に『スタジオ』ってついているのに、
スタジオ撮影はやっていないって
ちょっと不思議な状態ですよね…。


しかし、
ついに、Studio Lilyにスタジオができることになりました!

場所は、大手前通りに面した高砂屋ビルの10階です。
姫路駅からも歩いてアクセス可能。
ロケーション撮影を行う好古園や、姫路城もすぐそこです。

ご利用頂く衣裳も、同じ建物内でご覧頂けるので、
貸衣裳専門店から高品質の衣裳をレンタルできるのに
試着やスタジオ見学を同時にできる所も利点です。

10階のスペースは今までお客様用には使っていなかったのですが、
工事に向けて大急ぎでフロアを片付け、
昨日ギリギリですが、何とか空の状態になりました…。





これから改装して、全く違う姿に生まれ変わります。
オープンは夏頃を予定で、完成が待ち遠しいです!!


ロケーション撮影で周りの視線が気になる方や、
ゆったりした空間で撮影されたい方は、
ぜひスタジオでの撮影もご検討下さいませ。

プラン詳細も、工事が進み次第、ホームページに載せていく予定です。





おわり。