2016年4月29日金曜日

桜の次は…

こんにちは。
スタジオリリーの坂本です。

今日はいつもより早く目が覚めたので、
朝食の前に散歩に行ってきました!






道路にたくさん咲いているお花、
何だかご存知ですか?

正解はツツジです!
綺麗ですよね(^ ^)

姫路城周辺の道路は、至る所にツツジが咲いているのですが、
私は白色のツツジをあまり見たことがなかったので、
姫路の白色ツツジの道はとても新鮮でした!






百合の花にも少し形が似ていて、
ドレスにも着物にも相性抜群です。

スタジオリリーでは、前撮り・後撮りに加え、
結婚式の出張撮影も行っているので、
こうしたお花や木々のような、
その日の四季をお2人と一緒に撮影できるポイントを発見すると
自然とテンションが上がります!

そしてテンションが上がって、
朝ごはんを食べ過ぎてしまうんですけどね…(^ ^;)

皆さんもぜひ、早起きしてお散歩に
出かけてみて下さいね。






おわり。