2016年3月29日火曜日

桜の振袖ロケーション撮影♪

こんばんは。
Studio Llilyの大塚です。

姫路も急に春らしくなり、桜が咲いている木も
ちらほら出てきましたね。

昨日はにわか雨も降り、お天気に振り回されましたが、
今日はすっきりとした晴天の下、
振袖のロケーション撮影に行くことができました。

今回撮影したのは、気さくで、
笑顔がとても可愛らしいお嬢様です。
ポーズもモデルのようにしっかりとって下さり、
僕もびっくりしたくらいです。

桜の木も、満開とはいきませんでしたが、
一緒に撮影することができ、
今の季節ならではのロケーション撮影でした。










同行されたお母様も、とても明るい方で、
お嬢様との思い出などを楽しそうにお話しされていて、
お2人の仲の良さが伝わってきました。

どうか、
いつか、今日の撮影のことも
ご家族の団欒に花を咲かせるエピソードとして
お写真と一緒に残っていってほしいな、
と感じる1日でした。

あたたかい時間を、ありがとうございます!







おわり。