2020年8月4日火曜日

ソラニワで和装ロケ&洋装チャペル前撮り撮影☆②

こんにちは!

姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^_^)

前回に引き続き、SORA NIWAフォトプランご利用の新郎新婦様をご紹介致します♪

前半の和装撮影を終え、次は洋装チャペル撮影!

チュールと刺繍が美しいドレスに着替えて、いざ、チャペルへご入場です。


見守っているご家族様もニコニコでお二人の姿を携帯にパシャリ!


まるで広告のモデル写真のような着こなし・・・

この日、ブーケとリングピローをお持ち込みされていたのですが、実はこのリングピロー、お母様の手作りなんです!


とっっっても可愛い!センス抜群です。

指輪の交換シーンも撮影し、お二人も一緒に笑顔で1枚♪


緑に囲まれたソファーは、背景に姫路城が見えるんです☆


色々なポーズもさっとこなす、爽やかなお二人。


最後はヴェール&グローブバージョンでも撮影させて頂きました。


晴天に恵まれ、素敵な撮影日になりました。

お式はまだまだ先ですが、ご準備楽しく進めてくださいね♪

ご利用ありがとうございました。

お幸せに!





おわり。