2020年8月3日月曜日

ソラニワで和装ロケ&洋装チャペル前撮り撮影☆①

こんにちは!

姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

実は、スタジオリリーすぐ近くにある結婚式場『SORA NIWA』様と、この度共同でフォトプランをご用意させて頂くことになりました!


目玉はなんといっても、和装・洋装どちらの衣裳を選んでも、SORA NIWAチャペルで撮影ができちゃうところ♪

先日、そんな素敵なプランをさっそくご利用頂いたお客様をご紹介致しますね。

お申し込み頂いたのは、和装ロケーション&洋装チャペル撮影。

撮影日はソラニワのブライズルームでヘアメイク♪

お仕度が整ったら、好古園に出発です!


和装ロケは2着プランをお選びになったお二人。

まずは白無垢から撮影スタートです。

美男美女で立ち姿も美しいですね(^ ^)


夏がきて、緑も一層色濃く輝いています。

途中、綿帽子にお色直し。


しっとりとした雰囲気がきれいですね。


たっぷり白無垢で撮影した後は、色打掛にチェンジ!


古典柄が豪華な赤の色打掛で、印象もガラリと変わります。


お持ち込み頂いたフォトアイテムも可愛いですね。


お二人でお話しながら撮影♪表情も和らいで素敵です。

ご家族様とも一緒に撮影させて頂き、最後は姫路城へGO!


空も良い色で、貸し切りの姫路城を背景に撮影できました(^_^)

和装撮影の後は、お昼休憩を挟んで洋装にお着替え。

後半の洋装チャペル撮影は次回『ソラニワで和装ロケ&洋装チャペル前撮り撮影☆②』へ続きます。





つづく。