2020年1月5日日曜日

姫路市美術館でウェディングドレスのロケーションフォト!

こんにちは!

姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回は、姫路市美術館にて洋装ロケーション撮影をされた新郎新婦様をご紹介させて頂きます♪

新婦様が選んだのは、細かなプリーツが綺麗なウェディングドレス。


シンプルなラインが新婦様の綺麗なシルエットを際立たせ、良くお似合いですね☆

撮影日、なんと紅葉もすこしだけ残っていました!


イエローの葉が美術館ともマッチして良い雰囲気です。

ひんやりとした空気の日でしたが、お二人の穏やかな笑顔で、あたたかい印象のお写真になりました(^ ^)


ポーズもばっちりですね。

リフトの撮影にも挑戦♪

お二人でタイミングや角度などを話し合いながら、ひょいっとジャンプ&持ち上げて頂きました!


最初からタイミングばっちりでしたが、何度か挑戦して精度を上げていくお二人。

OKが出た頃には体もポカポカになったそうです。

笑顔いっぱいで楽しい撮影になりましたね。

ご来店ありがとうございました!

お幸せに!





おわり。