2019年12月27日金曜日

スタジオでゆったり洋装フォトプラン!

こんにちは! 

姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)

今回は、先日ドレスでのスタジオ撮影をされた新郎新婦様をご紹介させて頂きます。

新婦様が選んだのは、Aラインのシルエットが美しいウェディングドレス♪


スッキリとした綺麗な印象が新婦様にとても良くお似合いです!

この日はたくさんの撮影アイテムをご持参され、楽器演奏もして頂きました。



一緒に演奏できるって素敵ですよね☆

フレーム越しのシルエットも雰囲気がありますね。


バルーンで楽しげに♪


ちなみに撮影後、すぐに新婦様が風船を潰して空気を抜くというワイルドな一面も見れました(^^)

「笑わないと思いますよ」とクールにおっしゃっていた新婦様も、新郎様の笑顔につられて、お二人ともニッコリと撮影できました♪

ベストカップルですね!

楽しい撮影になりましたね。

ご来店ありがとうございました。

お幸せに!






おわり。