2019年11月6日水曜日

紅葉の姫路市美術館で洋装ロケーションフォト☆

こんにちは!

姫路の前撮り写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回は、姫路市美術館でドレスのロケーション撮影をされた新郎新婦様をご紹介させて頂きます。

新婦様が選んだ衣装は、和ドレス!

 
和柄や刺繍の生地がたっぷり使用されていて、色合いもかっこいいデザインです。

ドレスに合わせて選んだ髪飾りも、華やかできりっとした印象がよくお似合いですね♪

撮影日は紅葉も進み、空も晴天!


会話のかけあいがとってもテンポ良く、仲良しなお二人。

うまくできるかな?と最初は心配していたリフトも、この通り完璧です☆


通常のものよりかなり重いドレスなので、お二人とも大変だったはずなんですが、タイミングばっちりにやってくださいました(^ ^)

はじけた後には、しっとりクールなポーズも。


お式まであと少し!

準備もお二人で楽しんで頑張ってくださいね。

素敵な撮影日でした。





おわり。