2019年11月29日金曜日

秋の望景亭で白無垢&色打掛の和装ロケーション撮影!

こんにちは!

姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)

紅葉色付き秋真っ盛りの中、先日は姫路文学館敷地内の、望景亭にて和装の前撮りを行わせて頂きました。

まずは白無垢での撮影からスタート!


この日はお天気も良く、晴天と紅葉のコントラストが綺麗ですね♪


髪飾りも衣裳に合わせて素敵なちりめんの花飾り。


お庭や和室でたっぷり撮影した後は、色打掛にお着替えです。


白無垢のすっきりした印象とはがらりと変わって、華やかさがとっても素敵☆

室内からも、見事なお庭が♪お二人のポーズもばっちりです。


色打掛にもモミジの柄が入って、紅葉の時期にぴったりですね(^^)

ご同行されていたご家族様とも一緒に撮影させて頂き、とてもアットホームな時間でした♪

ご来店ありがとうございました。

お幸せに!





おわり。