2018年12月24日月曜日

ご家族に見守られながら♪振袖スタジオ撮影

こんにちは!

姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^_^)

年末年始、もうすぐ成人式を迎える時期、振袖の前撮り撮影のお嬢様にご来店頂きました♪

お母様もご一緒に来て下さり、見守られながらまずはお仕度です。


どんな仕上がりになるのかワクワクしますね☆

選ばれたのはウグイス色の古典柄のお着物。


最初は少し緊張されていましたが、徐々に素敵な笑顔に♪


ポーズもお上手です!

 
お母様との撮影もできました。

次は袴の撮影も控えているお嬢様。

袴姿ではどんな仕上がりになるか、また楽しみですね(^_^)

素敵な撮影日でした!




おわり。