2018年12月17日月曜日

好古園で紅葉の和装ロケーション撮影2着プラン☆

こんにちは!

姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)

冬将軍もやっと訪れた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、好古園で和装の前撮りをされたお客様をご紹介させて頂きます。

赤い古典柄の打掛に、日本髪風の髪型がとっても素敵ですよね。


今年は暖かく、木枯らしもふかない穏やかな日が続いたためか、12月中旬に入るというのに、まだ充分に紅葉が残っていました♪


赤いモミジがお二人の笑顔に色をそえます☆

途中、羽織がえをして、次は白無垢での撮影です。


かけつけて下さったお祖母様と一緒に紙風船に挑戦♪

緊張ぎみでしたが、お上手です(^_^)


綿帽子もとても良くお似合いですね!

風がとても強くふいてきて、外での綿帽子の撮影は途中で断念し、スタジオで再チャレンジ。

お着物の裾も下ろしたお姿で撮影させて頂きました。

姫路城前で綿帽子は被れませんでしたが、お二人だけでの撮影には見事成功♪


1日で2着をお召し頂き、紅葉有り、お城有り、ボリュームたっぷりの撮影日でした。

お幸せに!



おわり。