2016年10月21日金曜日

新婚旅行で思い出撮影☆

こんにちは!
スタジオリリーです。

突然ですが、皆さん、旅行はお好きですか?
修学旅行や卒業旅行、家族旅行に一人旅…
『旅』といっても、色々ありますよね。

お城のリニューアルから観光客の方がたくさん増えた姫路で、
今回、新婚旅行にいらっしゃったご夫婦を撮影させて頂きました。

なんと、お二人は香港から日本への新婚旅行!

せっかくの日本なので、着物で観光されたいというご希望から、
貸衣装高砂屋さんでお着物をレンタル♪

姫路城へのお出かけ前に、記念写真をお撮りしました。





可愛らしい爽やかなお色がお二人にぴったり。

素敵な旅行の思い出に関わることのできた日でした。






おわり。