2016年10月1日土曜日

スタジオで振袖写真の前撮り♪

こんにちは!
スタジオリリーです。

本日はスタジオにて、成人のお嬢様の振袖写真を撮影させて頂きました。




成人式当日は、早朝からのお支度だったり、
ご友人と待ち合わせていたりで、バタバタしがち。
せっかくの振袖姿のお写真がない…!なんてことも。

前撮りや後撮りで、ゆっくりたっぷりお写真が残せるので、
式典別日での撮影は安心で人気です♪

本日のお嬢様は、濃いブルーのお着物。

背の高いお嬢様にとてもよくお似合いでした!

お母様とお祖母様もご来店されていて、
普段はあまりお化粧をされないお嬢様の仕上がりを
ご覧になってとてもびっくり!
『こんなに変わるの〜!別人みたい!』
と喜ばれていました。

成人式当日も楽しみですね。

とても素敵な撮影日でした。






おわり。