2016年6月4日土曜日

姫路城下で結婚式撮影

こんにちは。
スタジオリリーの大塚です。

今日は、姫路城下にある神社、
姫路神社で結婚式が行われました。

撮影を担当させて頂いたのですが、
今日は普段と一味違います。

普段は、挙式前に、姫路神社から姫路市美術館周辺や、
神社横にある姫山公園でイメージ撮影を行うのですが、
今日は新郎新婦様のご希望で、
姫路動物園のゾウの姫子と一緒に撮影するコース!

最初はお尻を向けていた姫子でしたが、
動物園職員の方に協力して頂き、
顔を見せてもらうことができました。



新婦様の髪飾りは紫陽花の花。
季節感がぐっと出て、とても綺麗です。

途中、長い鼻も可愛く上げてくれて、
同行していたみんなが姫子にメロメロでした。

たっぷり撮影して境内に戻ると、
ご家族の皆様やご友人の方達がカメラを持ってスタンバイ済み。
たくさんの『おめでとう』に囲まれて、賑やかで素敵なお式でした。


式後、ご友人の方に配られたプチギフトは、
手のひらサイズの魚沼産ミニこしひかり。
お米の『新米』と『新米夫婦』がかけられていて
なんとも可愛らしいギフトです。



私達まで頂いてしまいました。
嬉しい!!

新郎新婦様、ありがとうございました!
これからもお幸せに。


姫路神社での結婚式に興味がある方は、
ぜひ合わせてこちらもご覧下さい。
ブライダルプロデュース SWEET BRIDE





おわり。