2016年6月2日木曜日

好古園へ和装の前撮りに行ってきました!

こんにちは。
スタジオリリーの大塚です。

暑い日が続いていますので、
僕はとうとう半袖デビューしてしまいました。
早く衣替えしすぎて、いずれ真夏日が来てしまうのが怖いです。

さて、昨日は姫路城下の日本庭園、
好古園へ和装の前撮りロケーションに行ってきました!

桜の時期は観光でいらっしゃる方が多く、
撮影で好古園へ行くことができないので、
春の好古園ロケは新緑からのスタートです。

爽やかな風が吹いて、日差しもやわらかく、
絶好のロケーション日和。

今回撮影させて頂いたのは、9月に結婚式を控えた、
笑顔が素敵な新郎新婦様です。
爽やかな新緑の色が、お2人にぴったり。



雨天の予報で延期が続いてしまったので、
今回素敵な天気で撮影できて本当によかったです。

ご家族の方もお見えになり、カメラ&携帯&ムービーの完全装備で
お2人の姿をバッチリおさめていらっしゃいました!

観光ですれ違う方達にも、
たくさん『おめでとう』と祝福の言葉も頂き、
終始皆さんの笑い声につつまれながらの撮影でした。

どんなお写真になったかは、また後日ご紹介させて頂きますので、お楽しみに!







おわり。