2016年1月12日火曜日

オリジナル小物で前撮り撮影☆




こんにちは!

2016年のブログは、この記事が初になります、

Studio Lilyの坂本です。



お正月でおせちを食べ過ぎて

お腹のお肉が目立ってきましたが

見ないことにしています・・・



さて今回は、先日、好古園で

結婚式の前撮影をされたお客様を

ご紹介させていただきます!



今回撮影させて頂いた新郎新婦様は、

とても明るく、

仲良しなところがすぐに伝わってくる、

素敵なお2人☆
























新婦様は習字を習っていたそうで、

自筆のオリジナルアイテムを

作っていらっしゃいました。











お2人の表情も

バリエーション豊かで、

小物パワーと合わさって、

かわいらしいお写真に♪



お2人は、この他にも

たくさんアイテムをご用意されていて、

撮影コースをまわりながら、

次はどのアイテムを使おうかな、と

撮影する私たちも楽しませて頂きました!































お花で作られた新郎新婦様のイニシャルも

手作りなんです!

すごいですよね!


お2人のように、
オリジナルの小物で撮影に挑戦するのも、
とても素敵ですね♪













ご家族も同行され、

ビデオ撮影されながら

コースをまわり、

にぎやかな撮影でした☆




スタッフの無駄な音声が

映像を邪魔していないことを祈ります・・・!!




新郎新婦様、ご家族の皆様、

ご利用ありがとうございました!





おわり。