2016年1月4日月曜日

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます!

Studio Llilyの大塚です。



早くも三ヶ日が終わり、

仕事に戻っている方も多いかと思います。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?


僕は、姫路の書写山にある、

円教寺へ初詣に行きました。
 





 


朝から向かったため、駐車場にもスムーズに入ることができ、

先着制のプレゼントで、

申の根付けキーホルダーもいただけました!


お詣りは人も多く、にぎやかで、

いつもの静寂な空気とはまた違った良さがありました。



妻と引いたおみくじは、

2人揃って大吉!!















今年も幸先良いスタートとなり、

喜ばしい限りです。

神様仏様に、このまま見守って頂けるように、

今年も頑張ります!



それでは皆様、

Studio Lilyを

今年もよろしくお願い致します。








おわり。