2020年7月1日水曜日

スタジオでゆったり成人式の振袖前撮りプラン☆

こんにちは!

姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)

先日は成人式の前撮りのお客様にご来店頂きましたよ♪

コロナの影響で成人式がどうなるのかも不安な状況なので、前撮りはしっかりお写真を残しておきたい所です!

笑顔が素敵なお嬢様が選んだのは、紫色の古典柄が豪華なお着物。

振袖に合わせて、今回の髪飾りはご持参下さいました。

ドライフラワーを組み合わせてとってもエレガントです♪

お母様に見守られながら、スタジオで色々なポーズでたっぷり撮影させて頂きました。

とても良い記念になりましたね(^^)

ご来店ありがとうございました!






おわり。