2020年4月13日月曜日

春は桜の好古園で和装ロケーション撮影♪

こんにちは!

姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今年は桜の時期が長く続いていて、外に出かけると目が癒やされますね。

春は好古園での撮影禁止期間があり、桜&好古園の撮影ができるかは運次第になってしまうのですが、今年はばっちり満開!


そんな素敵な日に撮影に行ってきたお客様をご紹介致します♪

新婦様がお召しになったのは、赤ラインの白無垢。


正統派かつ、爽やかな装いで、桜の時期にもぴったりですね(^ ^)

新郎新婦様お二人とも背が高く、とても美しい着こなし♪


姫路城も桜ばっちりです☆

好古園では、きりっとしたポーズの撮影中に猫ちゃんが乱入!


思わず笑顔になって和んでしまいますね。

ご同行いただいたお母様がすぐに調べて下さったのですが、黒猫がよこぎるのは実はラッキーなことなんだそう。

うれしいハプニングです♪

撮影の途中で新婦様は洋髪から綿帽子にチェンジ。


印象も変わって、りんとした雰囲気もよくお似合いですよね。


撮影小物のお扇子は、お母様が手作りしてくださった物。


とっても可愛くて素敵です☆

ご家族様とも一緒に撮影し、終始わいわいと笑顔いっぱいの撮影日になりました。

ご来店ありがとうございました。

お幸せに!







おわり。