2019年6月6日木曜日

好古園で白無垢&色打掛の和装ロケーションフォト♪

こんにちは!

姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今日は、先日好古園で和装2着プランの撮影をされたお客様をご紹介します!


今年は梅雨入りも遅めのようで、晴天で迎えた撮影日。

まずは白無垢&洋髪スタイルで出発です。


新緑も見頃をむかえ、とても綺麗☆

綿帽子姿でもしっとりとした雰囲気で撮影できました(^_^)


新郎様の袴も、金箔が散りばめられたオシャレなデザインで、新郎様によくお似合いです。

この日はご家族様もお越し下さり、とても賑やかな撮影日に♪


色打掛へのお着替え中も、皆様のカメラに囲まれる新婦様(^_^)

お着替えのあとは、鶴の刺繍が豪華な赤色の色打掛です。


ガラッと雰囲気が変わって華やかな印象ですね!

笑顔もばっちり♪


姫路城前では、ちょうど観光客の団体と団体の間に撮影ができたので、まるで2人きりのような写真が撮れました☆

たくさんの人に『おめでとう!』の言葉を頂いて、素敵な撮影日になりましたね。

お幸せに!





おわり。