2019年4月6日土曜日

春の桜の姫路城下で和ロケ&洋装スタジオ撮影①

こんにちは!

姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回は、先日1日で和装ロケーション撮影と洋装スタジオ撮影の2プランを行われたお客様を、2回にわたってご紹介させて頂きます。

まず1回目の記事では、姫路城周辺での和装ロケーション撮影から♪

撮影日は暖かく晴天☆

姫路城周辺の桜もやっと開花を始め、この日は3分咲き程度になっていました。


撮り方を工夫して、写真ではもっと咲いているように見えますよね(^_^)

駆けつけて下さったご家族様とも、桜を背景に撮影できました!

木によっては、満開近く咲いている所も。


新婦様のポーズが指先までお上手です♪

城見台公園では、姫路城を背景に青空で撮影できました。


お二人の笑顔がまぶしいです☆

ただ今実施中の『選べる特典』で、スタジオ撮影を選ばれた新郎新婦様。

お店に戻って、最後に裾をおろして撮影させて頂きました!


打掛のラインがロケーションとはまた違って綺麗ですね♪

お着物を脱いだ後は、お昼休憩を挟んでエネルギーチャージ!

後半戦の洋装スタジオ撮影は、次の記事でご紹介します(^_^)




つづく。