2018年10月18日木曜日

こだわりのブーケで洋装ロケーションフォト☆

こんにちは!

姫路の写真スタジオ、StudioLilyです(^_^)

今日ご紹介するお客様は、生花のブーケをお持ち込みされての、洋装ロケーション撮影プランをご利用頂きました!

 

ナチュラルな雰囲気のブーケが、エンパイアスタイルのドレスと良く合っていて素敵ですよね♪


前日まで雨の予報だったのですが、当日、お二人のセットが仕上がる頃には、快晴に☆



姫路城の白さも際立っています。

姫路市美術館での前撮りだったのですが、芝や木々が爽やかな風になびいて素敵な雰囲気でした(^_^)


新婦様のお母様も撮影にご同行頂き、終始和やかな空気で撮影させて頂きました。

お写真のお届け、楽しみにお待ち下さいね♪

お幸せに!




おわり。