2018年4月3日火曜日

桜満開☆姫路城コースで和装ロケーション撮影

こんにちは!

姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです。

4月に入って、とても過ごしやすくなりましたね。
みなさん、お花見には行きましたか?

姫路城周辺は、今日、4月3日がちょうど桜満開!!

そんな素敵な日に、結婚式の前撮りで、和装ロケーション撮影のお客様がご来店されました(*^_^*)



桜の満開は毎年数日間しかない中、最高な日の予想を的中させるとは、なんて強運なお2人でしょう♪


しかもお天気にも恵まれ、言うことなしです。

この日は、姫路市美術館から姫路城前まで、姫路城の東側の外周をお散歩しながら撮影するコース。



もう、至る所に素敵な桜♪

新郎新婦様は遠方、淡路島からご来店下さったのですが、そちらでは全然桜が咲いていなかったそうで、満開の桜を本当に喜んでいらっしゃいました。



お写真の仕上がり、楽しみにお待ち下さいね(^_^)

お幸せに!



おわり。