2016年9月27日火曜日

振袖スタジオ前撮り撮影♪

こんにちは!
Studio Lilyです。

先日スタジオにて、成人のお嬢様の振袖撮影を行いました。

最初は少し緊張されていたお嬢様ですが、
素敵なヘアメイクとお着物で、
完成される頃には、自然と素敵な笑顔が♪

お母様もご一緒にいらしていて、
お嬢様の撮影を笑顔でご覧になっている様子に
私達も嬉しくてあたたかい気持ちになりました。

お嬢様がご自身で選ばれた青色のお着物も、
とても良くお似合いでした。



ポーズもとてもお上手☆

成人式や、次の卒業式の袴姿は、
カメラ好きのお父様が撮影されるそうで、
今から楽しみがいっぱいですね!

私達も終始楽しい撮影でした。

スタジオリリーでは、成人式の前撮りも
随時受付中です。

お式当日の衣裳レンタルとセットでもOK♪
もちろん、お持ちのお着物を持ち込んでの撮影も行っています♪
ご興味のある方は、スタジオリリーまでお問い合わせ下さい!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
www.studio-lily-web.com





おわり。