2016年12月2日金曜日

たっぷりゆったり♪振袖スタジオ撮影

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです。

今年も残すところ1ヶ月となりました!
1年ってあっという間ですよね。

『1年ってあっという間』
多分、私は大人になってからは毎年、この時期に同じ言葉を口にしています。
もやは恒例…!!
もはやデジャヴ…!!
これが大人になったということなのでしょうか…(ー ー;)

そんな我らスタジオリリーに先日、今年、大人の仲間入りをするお嬢様が、
成人振袖の前撮りにいらっしゃいました☆
めでたいですね(^ ^)



提携衣裳店の高砂屋さん最新入荷の振袖をバッチリコーディネイト♪
着物の柄に合わせて、襟元も椿の刺しゅう入りです。
かわいい〜〜〜〜!!



お母様とご親戚も駆けつけてくださり、ご家族の熱い視線の中での撮影でした。
色々なポーズで撮影し、髪飾りや帯飾りも途中でチェンジして、あらゆる角度からお嬢様をたっぷり撮影(^ ^)

実はこの髪飾り、美容師をされているご親戚の手作りなんです!
すごいですよね。
力作です!!

最後はお母様も一緒にお写真をお撮りして、楽しい1日でした。
成人式当日ももうすぐ…。
楽しみですね♪




おわり。